Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

『tetra』 STAFF DIARY

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< STAMP style. | main | Firefly. >>
Yogurt cup.

今年の冬2週間ほどアメリカに行ったときに購入したヨーグルトの容器です。
英字表記、カラーリングのデザインがポップでかわいく見えて、完全に見た目重視で買いました。
ディズニーランドのおみやげのカンカンみたく中身よりもこの容器が欲しい。なので、もちろん持ち帰ってきました。そして今はカウンターでペン立てとして使用中です。

写真では分かりにくいかもしれませんが、日本のヨーグルトカップに比べてこの容器かなり大きいんです。32oz入り、なんと907g入りです!
ストロベリー味のヨーグルトは結構無難かな?と思って買ったんですが日本のストロベリー味とは比べ物にならないくらい匂いが強くて最終的に鼻をつまみながら食べていました。。。
ALL NATURAL??NATURAL FRAVOR??
907gもあったので1週間くらいかけて食べていましたね。

でもやっぱ容器はかわいい!!好きですね〜☆日本のと何が違うのでしょ?
外国人が日本に来たら日本語の商品パッケージとかかわいいと思うんでしょうかね?あ、でも外国人さんが漢字のタトゥーを入れるのは漢字がかっこいいからなんですよね・・・かわいさとはちょっと違うんですかね・・・。
ささやかな疑問です。
Posted by ★tetra
アメリカン / 12:03 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tetra-furugi.jp/trackback/456361
TRACKBACK