Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

『tetra』 STAFF DIARY

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< Eco tetra. | main | Mistake! >>
American animal.

去年アメリカに買い付けに行った時、最終日に時間の余裕があったのでぶらぶら街歩きをしていました。

古本屋さんを見かけてショーウィンドウに目をやると動物らしきものが一匹。近くで見ると案の定猫でした。
昼寝をしているのかくつろいでいるのか・・・近寄ってもガラスをコツコツとしてみても完全無反応。
いやぁ、なんか愛想が無くてもかわいいなぁと思いました。気まぐれでマイペースなとこは結構うらやましいかも。

普通の観光地やショッピングモールなどではよく飲み物の持ち込み禁止のマークが張ってあるのですが、ペットは可なのかワンちゃん連れでショッピングを楽しんでいる人もちょこちょこ。まぁワンコも馴れているのか大人しいので支障はないんでしょう。唯一自分の目線が釘付けになるので若干困ります。
外国人さんが大型犬など連れてるとほんまかっこいいですね。さまになるというかなんというか・・・。さらに、お洒落でリードとコーヒーとか持って歩かれたりしたらノックアウトです(笑)。
ここぞとばかりに写真を撮りたくなりますが人相手なのでなかなか撮れ無いのが残念です。
Posted by ★tetra
アメリカン / 13:06 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tetra-furugi.jp/trackback/650994
TRACKBACK