Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

『tetra』 STAFF DIARY

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< Soft knit shawl. | main | A/W. >>
Branch report.
 
先週お伝えしておりました響の森CAMP2011、お客様や友人からも「イベントどうやった?」とお声をいただいたのでレポートを少々させていただきます。

当日見事な晴天でお昼間は暑いくらいの陽気。会場に着いた時には既に広場一面沢山のカラフルなテントが張られ、昼からバーベキューやらビールやら、それはそれは楽しそうでした。
うちもお昼過ぎには設営を終えて何とかお店らしくなり、いろんな方にお越しいただき、お話したりしていたらあっという間。顔なじみのお客様も数組いらっしゃって、余所の土地で知った方に出会えると、何だかほっとするようでとっても嬉しかったです。
そういう間にもステージでは素敵なライブがあり、辺りを森に囲まれた会場に歌声と演奏が伝い、正にそこは“響の森”でした。そしてそこに居る皆さんが特別な感じではなく、自然体で楽しんでいるのが伝わってきて、ゆるくのんびりとした気持ちの良い空気が流れていました。
夜になるとカラフルだったテントはモノトーンに変わり、その代わりにランタンや焚き火が灯り出し、寒くても暖かさを感じる光景でした。
23時からの最終のアーティストのライブは楽しむと決めていたので、お店も少しずつ終いかけ、最後はライブを堪能して、無事帰路へと相成りました。


イベントに出店する事自体が初めてだったこともあり、準備やなんかで色々と大変ではありましたが、ここでしか出会えない方にお会い出来たり、野外でお店をするのも新鮮で、すごくいい経験になったし、何より自分自身が楽しませていただきました。
こんな機会は滅多にありませんが、また何かいいお話があれば、積極的に参加させていただきたいなと思います。
関係者の皆さま、お越しいただいたお客様、ありがとうございました。
 
 
 
Posted by ★tetra
イベント案内 / 17:24 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tetra-furugi.jp/trackback/935237
TRACKBACK