Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

『tetra』 STAFF DIARY

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< フェイント | main | ヤブウチさん母娘 >>
FURUHON MARKETスタート!
 
今日から始まりました。帰ってきたtetra FURUHON MARKET。
たくさんの方から本や雑貨を持ってきていただき、形になりました。本のご提供はもちろん、ご支援ご協力くださった皆さま、ありがとうございます!!
中には一昨年開催時に残ってお引き取りした本やその時私が購入し二年の月日を経てもう一度店頭に並べた本もあります。ですので『これ私の!これ俺のやん!』があるかもしれないです。いやあります。
是非みなさま出品者の方の気持ちと共にお求めください。100%被災地にお送りします。(本の売上金は被災された方の生活再建の為のお見舞い金として赤い羽根共同募金を通してお送りする予定です)

東日本大震災はたくさんの犠牲者、悲しみ、環境汚染…払った代償は大きすぎるけど、わたしも含め少しずつ"経済発展や利便性よりも自然の方向へ"の意識の方向転換をする契機になっているんじゃないかなと思っています。
震災とか復興とか原発とか放射能とか距離があるからといって絶対に他人事じゃないです。なのでこのFURUHON MARKETを通じて、ちょっとでも多くの方に自ら関わって貰ったり、ふと考えるきっかけにしてもらえたら嬉しいです。

本は2月末まで受付、店頭販売は今日から3月23日までです。


人を助けるということは自分を助けるということ。人を想うということは自分を想うということなんだと思います。綺麗事はきれい、偽善でも善、いいんです。


春ものも沢山入荷しています。おしゃれと一緒にマーケットの本たちも是非ご覧くださいませ。そして今晩のsalon de tetraもチャリティーバージョンで予定通り開催致します。皆様のお越しを心よりお待ちしております♪ご協力おねがいしますーーー!
Posted by ★tetra
テトラのイベントごと / 16:05 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tetra-furugi.jp/trackback/935648
TRACKBACK