Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

『tetra』 STAFF DIARY

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< FURUHON MARKETスタート! | main | 明日は店休日 >>
ヤブウチさん母娘
 
週末から始まったtetra FURUHON MARKET。お客様やお友達、たくさんの方に気にかけていただいて、本や小物を持ってきてくださったり、お求めに来てくださったり…少しずつではありますが、確実に義援金は集まり始めています。本のご提供は今月いっぱい、マーケットは3月23日まで開催しておりますので是非ともご協力よろしくお願いします。
また、土曜のsalon de tetraもチャリティーバージョンだったので、それだけでも1000円になりました。お越しくださった皆さま、ありがとうございます。28日(金)もチャリティーsalonの予定ですので気になる方はこの機会に是非とも!


さて、こちらのお二方も3冊のステキな本をご提供、更に新たに本もお買い上げいただいてチャリティーにもご協力してくださっているヤブウチさん母娘。
とってもキュートなお二方、親子でご来店いただき古着もかわいく着こなしてくださっています。今回お母さまのワンピース、お嬢さまのワンピースとカーディガンは揃ってtetraでお求めいただいたものでした。わーい!

最近はパンツスタイルばかりだったという娘さんは、ワンピースで今まで買ったけど使っていなかったブーツやアクセサリーなども"コレを着るから"とまた引っ張り出してきてくださったのだとか。こういうのって、すごく嬉しいんです。
お母さまもワンピースに合わせてベストや靴下なんかも揃えたと仰っていてご愛用くださっているご様子。
お二方とも本当にお似合いでとっても素敵でした。

ヤブウチさん、いつもありがとうございます!
Posted by ★tetra
お客様スタイル / 16:23 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tetra-furugi.jp/trackback/935649
TRACKBACK