Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

『tetra』 STAFF DIARY

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< お そ ろ い | main | あったかサーマル >>
ぽっぽフェス
昨日、一昨日と長浜の店舗はお休みをさせて頂き米原市のぽっぽフェスに出店させて頂いてまいりました。
夏の【森フェス】以来の出店のイベント。行くまではそわそわとドキドキとしていましたが、お店での営業とはまた違ったとっても楽しい二日間でした。
tetraは2日通しで出店しましたが、一日だけのお店も多くて一日目と二日目、同じ所でやっているとは思えない程全く違う景色の中営業出来ました。
地域のイベントだけに偶然お客様に会えたり、『体調大丈夫ですか〜?』なんて気にかけて覗いてくださったり、いろんな方にお会い出来て嬉しかったです。お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございます!

一日目は以前tetraのこじんまり夜市にも出店してくれた[cafe nanashi]さんと手作りのフォトフレームなどの[●▲■]さん、実はどちらも以前からのお友達。お隣で面白く無いわけがない訳で、わちゃわちゃお喋りしながら最高でした。そして二日目は彦根の[The Good Luck Store]さんと[半月舎]さんの間で。私個人的にも足を運ぶ大好きなお店、この並びに入れてもらえたことでもう出店前から楽しみでなりませんでした。
お隣さんの素敵なものは勿論、彦根のmokumeさんのグリーン、長浜のしぜん食堂ポトフさんのカレーやケーキ、お友達のIshigamaさんのピザ…その他にも存分に堪能させて頂きました。二日間お買い物も美味しいものちゃっかりと。(にんまり)
トップ画像はつじあやのさんのステージ。遠くから聴こえる歌声も素敵でした。

流石に二日終えた後は水炊きの白菜くらいクタクタでしたが、終わってみると楽しかったなぁという充足感。それも運営の方々や周りの出店の皆様、手伝ってくれた友人たち、遊びに来てくれたお客様のおかげ。本当にありがとうございました!
また何かあれば是非お声がけいただけたら嬉しいです。へへへ


さて、台風も近づいていますがいつもと変わらず営業しています。早く閉めようかと思ったけど、もうこの時間…(笑)引き続き皆様18号にお気をつけ下さい。被害が出ないことを祈るばかりです。
そしてオンラインショップ、今日は遅がけに3点のみですが更新していますので、お家でのネットサーフィンがてら覗いてみてください。よろしくどうぞ。
  
Posted by ★tetra
イベント案内 / 19:06 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tetra-furugi.jp/trackback/935768
TRACKBACK