Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

テトラのブログ

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< ベビースタイのオーダーメイド3 刺繍セット | main | 12月の予定とtetraの忘年会 >>
Sheryl*シルクコードのネックレス
昨日一昨日とお休みをいただき今日からまた通常通り営業しています。一日遅れとなりましたが、オンラインショップもメンズのあったかいシャツやスカートみたいなキュロットなど6点UPしておりますので、宜しければ是非ご覧くださいませ。


さて。Sheryl*さんの新作アクセサリーが入荷いたしました。(実は斯く斯く然々で新入荷はかなりお久しぶり)新作と言っても昨年春に登場したシルクコードのネックレスがリニューアルして赤とグレーの新色にて登場しました。

繊細なラインと僅かな艶感のある絹のコードに上品なコットンパールに合わせた大人なネックレス。グレーの方はひし形モチーフのチャーム、赤い方は14Kゴールドフィルドのネームタグがさり気なく付いてアクセントになっています。
コードをスライドさせることにより、長さが自由自在に変化して無断階に楽しめます。3連のコットンパールは軽いので肩こり症の方にもおすすめ。

前回何度も追加で注文した人気アイテム、以前見た時はとっても爽やかで春らしいアクセサリーだと感じていたのですが、今改めて見るとコットンパールはまるで雪のカケラのようなやさしい表情で、ニットのセーターなどにもしっくりと馴染むようです。

そして私はアクセサリーを彩る台紙にもいつも魅了されています。こんなところでもSheryl*さんのアクセサリーひとつ一つに対する愛情を感じます。勿論今回も溜息が漏れるほど素敵で、正にクリスマスプレゼントにもぴったりなのです。彼女や奥様へ、お友達やお母様へ、そしてご自身にも。

もしかすると再入荷もあるかもしれませんが、とりあえず現時点では赤とグレーの二点のみの入荷です。気になる方は是非店頭にてお試しください。
Posted by 古着と日用品 tetra(テトラ)
古着のこと / 20:52 / comments(3) / trackbacks(0)
COMMENT
ネックレス、クリスマスにあげようかと思ってましたが私が我慢できず帰宅してすぐに渡しました(笑)とっても喜んでくれました!早速今日ネックレスつけて出かけたみたいです。ありがとうございました(^o^)
| m | 2014/12/01 6:54 PM |
昨日はご来店ありがとうございましたー!
我慢出来ないパターン、わたしもよくあります。笑
何はともあれちょっと早いプレゼント、お母様にも喜んでいただけて良かったです☆mさんのお気持ちも伝わって何倍も価値のあるものになっているはず♪
| tetra | 2014/12/01 7:31 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2020/10/07 12:48 AM |









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK