Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

『tetra』 STAFF DIARY

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< ダッフルコートの巻 | main | 珈琲と古着 >>
ブレイクタイム
 
朝から長浜は深々と雪。止んだり雨になったりで、今はもうお店のあたりは道も屋根もほとんどが解けました。

流石に今日はいつも以上にのんびりとした営業で、そのお陰で創作に没頭。
世間様と同じように、この季節は仕事内外ですることが山のようにあって、いろんなことが頭のなかで同時進行にグルグルと回ります。
あれもしたいし、これもしなきゃ、ブログも書く日だ、ということで創作一段落の合間に休憩がてら。今晩の夜会の手土産として持ってきたはずのケーキをつまみ食い。

レディス、メンズともに新入荷アイテムもいろいろと店頭にお目見えしておりますので、また改めてご案内もさせていただきますね。ちょっと外に出たいなって方はどうぞのんびり遊びにいらしてください。また、暖かいアウターのをお持ちでない方は風邪をひいてしまう前に早急にお越しください。笑

さて、そろそろもうひと踏ん張り、いや五踏ん張りくらい、がんばります。今日はミシンとアイロンがトモダチ。HAVE A GOOD WEEKEND!
Posted by ★tetra
スタッフのあれやこれや / 16:15 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tetra-furugi.jp/trackback/935793
TRACKBACK