Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

『tetra』 STAFF DIARY

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< 授乳ケープ | main | ロハスタ 1月・2月の活動予定 >>
ビワッコニットキャップ
 
Biwakkoニットキャップ入荷しました。Biwakko-ビワッコ-琵琶っ子!
バリカンズのメンバーでもある彦根在住のミヤガワ氏デザインによるニットキャップ。
(ちなみにバリカンズとは人気スタイリストの岡部文彦さんを中心にした園芸などの集団。ざっくり。お洒落雑誌で見かけることもちらほら。)
実は以前よりそのミヤガワ氏のブログ【ミヤガワING】はBookmarkのリンクに張っているのでご存じの方も多いはず。

以前よりこちらのビワッコニットキャップがずっと気になっていて、お正月にミヤガワファミリーご来店の際にちびっ子が被っている実物を拝見したら、何とかわいいこと!『私も欲しい!ロハスタイルのゴミ拾いで被りたい!』とせがんだのであります。笑
自分が愛用してみると、このローカルな感じが更に堪らなくなり、斯く斯く然々でお取り扱いさせていただけることになりました。しかもお取り扱いがあるのはバリカンズホームセンターかtetraのみなので実はレア。(ココだけの話バリカンズさんのサイトではSOLD)

ネイビーなので合わせやすく、筆記体のお洒落なBiwakkoロゴに琵琶湖の刺繍。フリーサイズなので男女ともご利用いただけ、お洗濯することでちょっと縮ませたらキッズ用にも対応可能です。そして、古着にもばっちりとマッチするのもポイントです!
琵琶湖を愛する滋賀県民には特におすすめしたいところです。是非みんなで琵琶っ子になりましょう!
取り敢えずは数点のみの入荷です。気になる方はどうぞお早めに。


!!INFORMATION!!
明日14日・明後日15日はお休みをいただきます。オンラインショップの対応も16日以降になります。ご不便をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。
また16日より皆さまのご来店をお待ちしております。
Posted by ★tetra
アイテム紹介 / 20:15 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tetra-furugi.jp/trackback/935810
TRACKBACK