Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

『tetra』 STAFF DIARY

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< ニット男子 | main | シンプルニット >>
ゴン太
 
明日から店内色々とニューアイテムが入荷します。
シャツやワンピやブラウス、セーターにカーディガン、スカートやパーカなど、値付けやメンテナンスが整い次第順次店頭にお目見えする予定です。さてと、がむばって気張ります!

3月の毎年恒例となりつつある例のチャリティー企画を今年は趣向を変えて開催したいといろいろ調整中であります。
何かをするのはエネルギーが要って、今回は諦めてしまおうかとも思ったり、そうやって止めるのは簡単なわけで、でもそれをしたら何だか結局腑に落ちないものがあるのも確かで。勝手な気持ちでも過去や現状や背景を想うと『や〜めた』なんてことは言えないなぁと。ということで近くご案内させていただきますので今しばらくお待ちください。
とにかく3月はイベント月間になるよー!ということ。


砂まみれの切ないゴン太を発見した今日の琵琶湖。この後回収されました。
捨てる人もあれば拾う人もいる。見過ごす人もいれば立ち止まる人もいる。正義は人によって形を変えるけど、"善"と"悪"が明確なものは極力"善"を選びたいなぁと思います。なかなか難しいけど…笑
Posted by ★tetra
スタッフのあれやこれや / 19:02 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tetra-furugi.jp/trackback/935829
TRACKBACK