Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

『tetra』 STAFF DIARY

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< Tシャツと柄スカート | main | サイクルジャージ >>
ワタクシゴト
 
恥ずかしながら私事でございます。
皆さまにはご報告が遅くなりましたが、先日陽気なハレの日にわたくし結婚いたしました。事後報告になり、大変申し訳ございません。

個人的な状況の変化はありますが、モチのロン、これまで通りtetraは変わりなく続けて参りますので引き続きよろしくお願いいたします。


愉快な諸先輩方や仲間たちに囲まれて本当に思い出に残る良き日になりました。この場を借りてご列席いただいた皆さま、ご協力下さった関係者さまには厚く御礼申し上げます。

さて、ウエディングの醍醐味といえばやはり衣装。ウエディングドレスやお着物も着せてもらいましたが、二次会はやはり自分たちの好きな古着で。
私は店頭に並んでいたオフホワイトのワンピースを手に入れちょこっとリメイク。ブラウスも靴もユーズド。夫(慣れない…)の衣装も靴以外は全て古着でコーディネート。そしてアクセサリーは贅沢にも全てSheryl*さんにお願いして、めちゃんこキュートなピアスやネックレス、ブローチなどをこさえて頂きました。(special thanks!)

とどのつまり、tetra的古着のウェディングとなりました。こんなのがお好きな方いらっしゃったら、是非店頭にてお気軽にご相談ください。可能な限りご協力させて頂きます!ご報告のつもりがしっかりと営業…。

尚、ハネムーンという素晴らしい婚姻制度に乗じて6月はアメリカへ買い付けを兼ねて渡航予定です。6月12日から19日まではほぼお休みとなり、お客様にはご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。【6月13日(土)・18日(木)は営業】
因みに田中から池田になりましたが、今まで通り「田中さん」って呼んでいただいてウェルカムです。これからもよろしくお願い致します。
Posted by ★tetra
スタッフのあれやこれや / 17:45 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tetra-furugi.jp/trackback/935870
TRACKBACK