Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

『tetra』 STAFF DIARY

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< 明日12日、リニューアルオープニングパーティー!! | main | 晴れてグランドオープン! >>
ブジプレオープン
 
先日お陰様でtetraは無事新店舗にてプレオープンと相成りました。
オープニングパーティーには沢山のお客様に足をお運びいただいて、とても賑やかな時間となりました。

お客様はじめ地域の方々や友人、末広町の店舗にてお世話になった皆さまに、お花やグリーン、雑貨や音楽、手作りのお菓子など、本当に沢山のお心遣いをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
勿論、お品だけでなく、おめでとうのメールやコメント、店頭にてお祝いのお言葉を頂戴しその度有り難さと共に気が引き締まる思いです。

お客様の反応も嬉しいもので『はじめからtetraのための場所だったみたい』とか『旧店舗閉店で寂しさを感じていたけど、前の店舗の雰囲気を引き継いでる』とか『既にずっとお店だったみたい』とご好評をいただきホッとしております。

25歳の時に新規オープンした時とは今回は明らかに違いがあって、それが【お客様の存在】です。お店はお客様がいて下さらないと簡単になくなります。8年半もの間続けてこれたのも当店をご利用下さるお一方お一方の支えがあるからです。
そんな想いのもと顧客様先行のプレオープンをさせていただいている次第です。おめでとうが欲しいのでなくありがとうを言いたいのです。ですので、本当に皆さんお気遣いございませんよう。何よりも新しいtetraとtetraの古着たちにまた会いに来ていただけること、それが一番嬉しいことです。

このリニューアルを機に気持ちとしてはまた1から歩き出すつもりで精進してまいりたいと思います。新しくなったtetraをどうか今後ともよろしくお願いいたします。


オープニングパーティーはtetraとも親交の深いcafe nanashiさんにドリンクを、どれみファームさんにお菓子を、私の姉にフードを担当してもらい華を添えて頂きました。ご協力下さった皆さまもお越しいただいたお客様も本当に有難うございました!!


引き続きプレオープン!
先着100名様に缶バッジのプレゼント、その他オリジナル限定パッケージのまるごと麦のパンケーキミックスなどもご用意しておりますので是非お越しくださいませ!
営業時間は11時から19時です。


尚、停滞継続中のオンラインショップももう暫くお時間をいただき、今月中には秋物をご紹介出来たらと思っております。大変ご迷惑をお掛けしておりますがどうかよろしくお願いいたします。
ホントに ホ ン ト に ア リ ガ ト ー ー ! !
Posted by ★tetra
お店のいろいろ / 00:34 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tetra-furugi.jp/trackback/935908
TRACKBACK