Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

『tetra』 STAFF DIARY

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< 2月のお休みのご案内 | main | バレンタイン作戦 >>
オンラインショップに関するおしらせ

今日は立春。春の始まり。季節を巡る一年の始まり。
まだまだ寒さは際立ちますが、お昼間には爽やかな陽射しの注ぐ清々しい立春の日となりました。
湖北の冬は長いですがそれでも徐々に氷は解け始め、土の下では芽吹きはじめます。

冬生まれの割に寒いのが苦手で、そんなことに気がついたのもここ数年のこと。苦手意識はなくとも身体がいつも通り動かなかったり、思考もどうもぼんやりと鈍くなっているような気がします。そんなわけで、あ、そういえば私って冬が苦手なのかも、と。でも決して嫌いなのではなくて。冬服も大好物ですし。

そんな極個人的な事情もありオンラインショップもストップしてかれこれ2週間。ご案内している通り、店頭には沢山春ものの入荷もしておりましてご紹介したい新商品は山ほどあるのですが追いついていかない状態が続いています。移転以降オンラインショップに関しても以前と状況が変わったことでリズムを掴みきれていないというのもひとつの理由です。
今の不透明な状況は楽しみにお待ちいただくお客さまに余計ご迷惑をお掛けするのでは、という思いに至り、暫く追加の更新はお休みさせていただくことにします。2週間ほどで復活するかもしれませんし、2ヵ月くらいかかってしまうかもしれませんが必ずまた再開致します。
追加の更新のみのお休みですのでその間もオンラインショップにてお買い物は通常通りしていただけます。またこちらのブログやインスタグラムなどで気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせいただけましたら幸いです。

あたたかくなる日を待ち侘びながら自分自身も力強く動き出せるよう今の自分に出来ることをしっかりと見定めたいと思います。
何だか妙に湿っぽくなっちまいましたが、オンラインショップのお休みはさておき店頭ではいつもと変わらずゆるりと営業していますので是非お気軽にお立ち寄りくださいませ♪
Posted by ★tetra
オンラインショップのこと / 18:20 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tetra-furugi.jp/trackback/935962
TRACKBACK