Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

テトラのブログ

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< オトナカゴバッグ | main | 出張!小さな映画館@tetra >>
ナガジン

長浜の『!』が見つかるウェブマガジン『ナガジン』さん。(画像はナガジンさんより拝借)
長浜に暮らしていても知らなかったことがあったり、面白い遊び方や場所など紹介されているので正に『!』びっくり発見できるサイト。そういえば先月ご紹介した『ツイードピクニック 長浜』のレポート記事などもあり読み応えありです。

今回新たな企画でありがたいことにtetraを使って頂きました。撮影自体もとっても楽しかったんですが、掲載記事もとても面白くて充実の内容なので是非ご覧になってください。恥ずかしながら私もちょいと出させていただいてます。テヘヘ
(コチラからどうぞ)
ナガジンのムラカミさん、アサイさん、ヨシヤスさん、マミさんどうもありがとうございました〜!


こうして地元がどんどん盛り上がるのはとても面白いです。ローカルならではで人と人との距離が近くて、大抵の人が友達の友達だったりします。大げさな話でなく本当に。お店をやっているから尚更かもしれませんが、tetraも単体で在るのではなく、長浜や湖北にはいろんな人が居て、いろんなお店があって、その中に在るという感じなんですね。移転してからまだ1年も経っていませんが此処に来てから以前よりもそう感じることが多くなりました。
そんな訳で直接的にも間接的にもいろんな方々のお力を借りて居るなぁと実感しています。最近も実はあの方やこの方と密かに面白いことを練っていたりします…♪近く告知ご案内させていただきますのでお楽しみにー。
Posted by 古着と日用品 tetra(テトラ)
お店のいろいろ / 14:39 / comments(2) / trackbacks(0)
COMMENT
ご紹介いただきありがとうございます!

これまで大分ひとりよがりな事を書いてきたナガジンですが、こうやって皆さんと一緒に考えることで、新たな発見になりました。すごく楽かったです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

一緒に面白くしていきましょうね。

ナガジン村上
| ナガジン | 2016/04/07 11:17 PM |
今日も朝から『あの記事みたよ!おもしろかった!』と良い反応をいただいてます♪
なんだかもう大成功!って感じですねー!

シリーズ化期待してます。むふふふ・・・

これからもどうぞよろしくお願いしまーす!
| tetra | 2016/04/08 12:34 PM |









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK