Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

『tetra』 STAFF DIARY

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< キュロット | main | 3連休! >>
スタッフからのごあいさつ

スタッフの川瀬です。お客様の中にはもうご存知の方もいっらっしゃいますが、4月から大阪で就職します。それにあたり、3月24日(金)で、tetraのスタッフを辞めさせていただくことになりました。本当にお世話になりました。

 

あったかくて素敵すぎるお客様とオーナーにたくさんのことを教えてもらって、tetraというお店が大好きになりました。2年と少し、tetraに関われたことが本当に本当に嬉しいです。

本音を言うと、心の底から社会人になるのが嫌ですが、tetraのお客さんみたいな素敵な大人になりたいから、いつまでも憧れてばっかりじゃいけないから、頑張ります!

私の拙い語彙力(いつもブログ読んでくださってありがとうございます…*)ではすべての気持ちを表現できないけれど、関わっていただいたすべての人に少しでも感謝の気持ちが伝わりますように。ありがとうございました。

 

いかにも今日で最後みたいな文章を書いてしまいましたが、まだお店にいますし、ブログも更新します。笑 tetraは3月も金土日曜日と祝日の営業ですが、私は、11日(土)・12日(日)・19日(日)・20日(月祝)・24日(金)に出勤予定です。お時間よろしければ是非お立ち寄りくださいませ。

写真は最近入荷したデニムのワンピース。どちらも前開きで、半袖ですが羽織ることも出来ます。カジュアルかつ女の子らしく、一枚でコーデが決まるのも楽チンでおすすめ。スタッフが着用しているほうはベルト付きです。

Posted by ★tetra
スタッフのあれやこれや / 17:06 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tetra-furugi.jp/trackback/936088
TRACKBACK