Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

『tetra』 STAFF DIARY

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< スタッフからのごあいさつ | main | ロマンチックホワイト >>
3連休!

暖かな陽気の春の日。花粉症の方にはつらい時期かもしれませんが、太陽に照らされるとそれだけでなんだか心は踊るようです。

 

今日からtetraは月曜の春分の日の20日まで4日間営業日中です。この連休に合わせ、益々春が加速するアイテムをご用意致します。ブラウスやワンピース、スカートにデニムのアイテムやホワイトカラーのロマンティックなドレスなんかも…

営業しながら準備に追われていますが、ふと麦わら帽子も出したくなったので、それに伴いニットキャップなど冬の帽子を一部30%OFFにさせて頂きました。気まぐれなので気になる方はどうぞお早めに。シンプルなカラーニットキャップが主ですのでコーディネートの名脇役を担ってくれるはずですよ。今の時期爽やかな春ものに合わせてもかわいいのでお試しください。

 

明日は長浜の街中でBooBooマルシェなんかも開催されるようですので、いつも以上に賑わいを見せそうですね。どうぞマルシェのついでにでも足を伸ばしてtetraへもお立ち寄りくださいませー。ご来店お待ちしております♪

Posted by ★tetra
お店のいろいろ / 18:26 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tetra-furugi.jp/trackback/936089
TRACKBACK