Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

『tetra』 STAFF DIARY

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< 営業日時変更のお知らせ | main | カゴバックミックス >>
デニムカジュアルウエディングスタイル

朝晩はまだまだ冷え込むものの、あたたかい日が増えてきました。4月から営業日時が変わって今日は平日月曜久々のオープンでした。平日は17時までとなったため早々のクローズとなり、なんやかんやでこんな時間の更新となりました…。

今月より火曜・水曜はお休みをいただき、次は木から翌月曜までの営業となります。開店時間はいずれも午前11時、土日は19時までやってます。

 

 

さて、昨年の春、とあるご夫婦の結婚式の前撮り衣裳をtetraでスタイリングさせて頂きました。秋のご結婚式だった為暫くの間内密にて、おおよそ一年越しではありますがご紹介させて頂きます。(画像クリックで拡大します)

 

デニムミックスのカジュアルウェディングスタイリング。

新婦さまはレースが美しいホワイトのワンピースにLevi'sのデニムジャケットで、花冠をつければたちまちスペシャルな装いに。新郎様は白シャツにチェックのジレと華やかな光沢感のある赤いネクタイでドレッシーにしつつ、これまたLevi'501で気張りすぎないスタイリングに。

 

タキシードとウエディングドレスのような『これぞ!』というものではないですが、ご結婚という節目も日常の延長線上にあるもので、個人的にはこういった雰囲気のお写真を残すのも良いのではないかなぁと思います。派手なものでなくとも、その方々の"らしさ"が出るのはとっても素敵です。無論、ご結婚式では正装もされ、これまたうっとりする美しさでしたのは云うまでもありません。

 

今回はご衣装のスタイリングに加え、写真撮影とこちらの写真を使用したウェルカムボードのデザインも合わせてさせていただきました。

また、デニムミックスのウェデングスタイルの他にボーダーとオーバーオールのアクティブバージョンも。(↓)こちらはtetraでお求めいただいたものをベースにご本人さまが揃えて来てくださいました。赤いコンバースのおそろいがとってもかわゆいですよね♪

 

古着でカジュアルウェディング、気になられる方がいらっしゃいましたらお気軽に店頭にてお問い合わせくださいませ。ただ、古着のアイテムは出会いものですので、お早目にご相談いただけますと幸いです。場合によってオーダーメイドやリメイクも可能です。

 

 

Tご夫妻さま、その節はありがとうございました。引き続き、末永くお幸せに。

Posted by ★tetra
スタイリング紹介 / 00:21 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tetra-furugi.jp/trackback/936094
TRACKBACK