Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

『tetra』 STAFF DIARY

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< カゴバックミックス | main | Tシャツ >>
水玉日和

長浜は曳山祭りの真っ只中。15日が本日(ほんび)となりますが、今日から4日間は特に賑わいを見せ、時折お店の前も『よいさ!』の掛け声で行列が行き来しています。絢爛豪華な山車や、子供とは思えないほど色っぽい子ども歌舞伎は一見の価値がありますよ。

 

さてさてtetraはおやすみ明けの営業日、今日から木金土日月とオープンです。時間は平日17時まで土日は19時までです。自分自身もなかなか慣れず、平日の閉店時間の早さったらありません。

 

店内はすっかりと春夏モードですがその中でもおすすめなのが水玉模様のトップス。

たまたま水玉がドッと入っております。たまたま水玉がドッと入っております!(あ、ごめんなさい)

チェックやストライプに負けずとも劣らない水玉、例年にも増して豊富に並んでいます。偏に水玉と云えど、ポップだったりクラシカルだったりカジュアルだったりきれいめだったり、カラーやドットの大きさによってその表情は千差万別です。

 

トップスが特に豊富ですが、スカートやワンピースにも水玉模様ございます。気になる方は是非店頭でお気軽にお試しくださいませ。

(↓) & MORE!こちらもトップスです。

Posted by ★tetra
アイテム紹介 / 16:09 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tetra-furugi.jp/trackback/936096
TRACKBACK