Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

『tetra』 STAFF DIARY

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< 水玉日和 | main | シューーーズ >>
Tシャツ

大盛況の長浜曳山まつり、沢山のひとで賑わい、tetraにもご近所や遠方からのお客さまもお越しくださりありがとうございました。

祭りのあと、しとしと冷たい雨が降り注ぐ今日ですが、昨日の暑さに後押しされTシャツも更に増え店内並びました。
半袖が早く着たいのですが陽の当たらない店内にいるとどうしてもまだ寒くて断念しています…Tシャツ一枚で着るのも心待ちにしながら、雨の日も楽しみたいですね。
厳選したユーズドのTシャツ、是非チェックしてくださいね!
今日17日は17時までの営業になりまして、明日から火曜・水曜とおやすみをいただき明後日より営業致します。ゴールデン・ウィークももうすぐ。お出かけ気分が上がるお洋服も是非ご準備くださいね(よかったら是非tetraでね)
Posted by ★tetra
アイテム紹介 / 17:04 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tetra-furugi.jp/trackback/936099
TRACKBACK