Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

『tetra』 STAFF DIARY

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< シューーーズ | main | 10th 記念お菓子 >>
10周年!

いよいよもうすぐゴールデン・ウィーク。気持ちがふわふわとしている方も多いのではないでしょうか??

tetraではこの週末入荷ラッシュで先日ご案内した靴は勿論、ワンピースやスカート、シャツ、ブラウスなども増えました。

 

さて、ゴールデン・ウィークを前にtetraは明日でまるっと10周年です。感謝を込めて、今年も3000円以上お買上げのお客さまにtetraから細やかなプレゼントをご用意させて頂きます。

期間は4月27日(木)〜5月8日(月)期間中は5月2(火)・3(水・祝)のみお休みを頂きます。尚、この期間中は平日週末問わず11:00〜19:00でオープンいたします。

 

プレゼントの内容ですが、今年は趣向を変えてお菓子にしました。長浜市のどれみファームさんにお願いしています。

実はまだ手元にないのですが、どれみファームさんのからだにやさしくてとってもおいしいお菓子は私も個人的に大ファンで、きっと皆様も幸せなひとときを過ごしていただけるかと。ということで、是非ゲットしてください!

 

 

さて毎年言っている気がしますが、tetraを始めて10年が経過しているなんて本当にびっくりです。10周年が迎えられたのも偏にご利用下さるお客さまはじめ、家族や友人、tetraに関わって下さっている皆さんのお陰様です。心よりお礼申し上げます。

 

 

日々移ろいゆくアパレル業界ですが、10年前は【大人かわいい】という言葉もそう多用されるものではなく、当時25歳だった私はこれから大人になっても古着を好きでいたいし、ずっと着ていたい、"無難"を選びがちな大人の方にこそユーモアを持ってお洒落を楽しんでもらいたい、そしてそんな風に自分自身も歳を重ねたい、そう思いながら大人目線のセレクトを意識して参りました。【大人かわいい】が世に溢れはじめた頃からは敢えてこのワードを使うのはやめました。かわいく歳を重ねたい、大人のための古着。10年が経ち、自分自身が大人なのか何なのかはまだまだ解らずにいますが、表現は変わっても10年前と軸は変わらず、これから年齢を重ねていっても古着を着てお洒落を楽しむ大人になりたいと、今なお思っています。

 

顧客様にお送りしました今回のDM(トップ画像)にはオーバー35、オーバー65のモデルさんに依頼し堂々と"大人"を意識しました。(実は身内です…笑)

大人の方、そしてこれから大人へと歩まれる方へ、ほんの少しでも日常に華やぎとなるようなtetraなりの服やコーディネートのご提案が出来るよう精進して参ります。どうぞこれからもtetraをよろしくお願いいたします。

 

というわけで明日明後日(25・26)は火・水でお休み、27日よりお誘い合わせの上是非お越し下さいませ。沢山のお客さまのご来店を心よりお待ちしております。

Posted by ★tetra
お休みのお知らせ / 17:18 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tetra-furugi.jp/trackback/936101
TRACKBACK