Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

『tetra』 STAFF DIARY

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< 5月の予定ご案内 | main | 夏のレザーバッグ >>
沢山のご来店ありがとうございました!

4月末から開催した10周年のイベントも今日が最終日、無事終了しました。

期間中は沢山のお客さまに足をお運びいただきまして、本当にありがとうございました!おかげさまで古着たちとともに、どれみファームさんのお菓子も沢山のお客さまの元へお届けできて、きっとそれぞれに美味しい時間をお過ごしいただけたのではないかなと勝手に想像しています。

どうぞこれからも細く、長く、続けてゆけるよう励んで参りますので、引き続きtetraをご愛顧いただけましたら幸いです。

 

イベント期間中は平日週末問わず11時から19時で営業していたtetraですが、明日よりまた平日短縮営業に戻ります。平日は11時から17時、土日は11時から19時の営業です。尚、火・水はお休みをいただきますので明日明後日(9日・10日)は休業です。

 

 

さて、私自身今年こそはホワイトワンピをワードローブに取り入れたいという思いもあり、店頭に幾つか揃えております。

数年前から生活に家事が加わり、去年から育児が加わり、動きやすくて汚れても良い格好という基準でついつい選びがちですが、そんな状況だからこそ、敢えていろんな服にチャレンジしたいと思う今日このごろです。ただ何となく服を着るのと、好きな服を着て過ごすのとでは心の持ちようが全然違いますもの。お気に入りの服を着たらそれだけで日常は華やぎ、毎日はスペシャル。(・・・あれ?竹内まりやさん・・?)

そんな訳で、少々のことなど気にせず白いワンピにトライです!ぜひご一緒にいかがでしょうか。

 

ではまた木曜からのご来店、お待ちしております!SEE YOU!

Posted by ★tetra
お店のいろいろ / 23:15 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tetra-furugi.jp/trackback/936104
TRACKBACK