Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

『tetra』 STAFF DIARY

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< ベイシックボーダーT | main | リネンのシャツ >>
靴の紹介と明日出店の"森フェス"

tetra店内はここ数年で一番靴が豊富に揃っているかもしれません。パンプスやデッキシューズ、サンダル、スニーカー、ローファー、レースアップシューズ、モカシンなど総勢45足。どの靴もそれぞれに個性があってほんとに素敵なのです。

 

画像は先日修理から帰ってきて晴れて店頭に並んだ靴たち。COLE HAANのモカシンとデンマークのトラディショナルなサボ。何ともかわいいので、インスタでは既にご紹介済みなのですが、こちらのブログでも別アングルにて。笑

靴好きの皆さま、是非店頭にてチェックしてくださいね♪

 

 

そして、明日は米原市の伊吹薬草の里文化センターで開催される【森フェスin滋賀】に出店の為、店鋪はおやすみさせて頂きます。

ヨガが楽しめるイベントですので、以前にもこさえたヨガマットストラップをめいっぱい携えて臨もうと思っていたのに、バタバタして結局4本しか作れないという我ながらのポンコツっぷり…オーマイガー(*_*)

そんな事情もあって、古着たちは今店頭には並んでいない商品をドドドドドーンと持っていこうと思っています。しかも明日限りの大大大特価でご提供します。(ワンピース3000円とかで出しちゃう・赤字覚悟)ですので、森フェス行くよーという皆様はtetraのブースにもお立ち寄りください。森フェスは美味しいものあり、素敵な雑貨やアクセサリーもあり、ヨガも出来て、丸一日遊べるイベントですので是非お越しくださいね。

それでは明日は伊吹薬草の里文化センターでお会いいたしましょう!

Posted by ★tetra
お知らせ / 18:42 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tetra-furugi.jp/trackback/936108
TRACKBACK