Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

『tetra』 STAFF DIARY

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< 2017/09/27 今日のおすすめスタイル | main | 2017/09/29 今日のおすすめスタイル >>
ツイードピクニック長浜 2017

ツイードピクニック長浜のポスターとフライヤーが届きました!そう!去年に続き今年も長浜でツイードピクニックが開催されます!

ツイードピクニックとは何ぞやという方へ、以下公式サイトより。

 

++++++++++++++++++++

 

琵琶湖のほとりの小さな町、長浜。

長い年月をかけて培われた文化と、味わい深い町並みが残るこの場所で、ツイードピクニック長浜を開催します。

 

気分はまるで英国紳士。ツイードファッションでおしゃれして、長浜の町中をみんなで楽しくピクニック&サイクリング。

歴史ある建物が軒を連ねる旧街道、穏やかな水辺がいきづく路地裏。

絵になる町を一歩抜け出すと、さわやかな自然が目の前にひろがります。

さぁあなたも、愛用の自転車と一緒に、長浜へ。

 

++++++++++++++++++++

 

と、と〜〜〜ても魅力的なイベントです。

プレ開催を合わせると今回が3回目で、英国紳士とありますが前回前々回ともに女性の参加者さんもいらっしゃり、ほんとうにとっても素敵なんです!
 

私も参加したい、したい、したい、ツイード着ておしゃれして自転車に乗りたい!…がお店&裏方お手伝いの為あえなくエントリーは断念です…(T_T)(28日に13時オープンの理由なり)

(因みにブログの過去記事を探していたら2014年にツイードランへの思いを語っておりました。笑ーその1その2)


ご興味の在る方は是非!もし、行きたいけどツイードの服装がいまいちわからない、、、そんな方は是非tetraまで。ツイードファッションのご提案もさせて頂きます。メンズサイズのジャケットも少しだけですがご用意しておりますよー。

公式サイトで去年の様子などもご覧になれますので是非チェックしてくださいね!
【Tweed Picnic Nagahama 公式サイト】http://dondonbashi.com/tweedpicnic
【Tweed Picnic Nagahama FBページ】https://www.facebook.com/pg/TweedPicnic/
Posted by ★tetra
お知らせ / 14:00 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tetra-furugi.jp/trackback/936194
TRACKBACK