Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

『tetra』 STAFF DIARY

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< 明日から! | main | 5月の営業予定 >>
珈琲

珈琲好きになったのは20代半ばを過ぎてから。 琵琶湖を眺めながら外で珈琲を飲むのにはまってそれからピクニックにどっぷりとはまってご存知の通り現在進行形でキャンプにはまっています。 そう、そもそものはじまりは珈琲だったのです。
-まいにちに楽しい服とおいしい珈琲を- 珈琲は好きな服を着るように、毎日をちょっと豊かにしてくれるもの。
疲れたとき、一息つきたいとき、気分を切り替えたいとき… 豆を挽いて、お湯を沸かし、じっくりとお湯を落とす、その作業の時間も込みで珈琲を飲むということが好き。 そしてお供の甘いもの、こちらも忘れちゃならん。笑

珈琲を豆から挽いて淹れるようになってからずっとお世話になっている珈琲工房 香幸さん。今回オリジナルブレンドを作っていただいたのももちろん、こちら。 長浜の珈琲愛好家の方はこちらをご利用されている方も多くいらっしゃるのではないかなと思います。
試作を重ねて作っていただいたブレンドは柔らかい苦味と豊かなコクが特徴でチョコレートとも相性抜群。コロンビアとエチオピアの豆を深煎りした、しっかりと飲みごたえのある珈琲です。

11周年記念のノベルティはこちらのブレンドをドリップバッグにしたもの、2杯分をセットにしております。

そして本日より販売が始まった、オリジナルブレンドの珈琲豆は豆のままのタイプ(右上/緑のセーター)と中挽きにした粉のタイプ(左上/赤いセーター)と二種。どちらも100g入です。


とうわけで…11周年記念ノベルティ、是非みなさまゲットしてくださいね◎
#tetraオリジナルブレンド珈琲 #スペシャリティコーヒー豆 #スペシャリティコーヒー
Posted by ★tetra
テトラのイベントごと / 16:59 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tetra-furugi.jp/trackback/936282
TRACKBACK