Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

テトラのブログ

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< ツイードピクニックにて2 | main | メキシカンパーカ >>
ツイードピクニックにて3

ツイードピクニック長浜 のジェントルマンたち???? それぞれ個性溢れるスタイリングが素敵です!

向かって右側の川瀬さんは『ツイードピクニックを楽しみたい!』と開催前にtetraにご来店。
メンズのツイードジャケットはその時の在庫が1点のみ、しかも割と大きめのサイズで合う方がなかなかいない。そんな中、高身長の川瀬さんに正に運命的なシンデレラフィット!
ジャケットと合わせてハンチング帽もお求めいただき、とってもステキなコーディネートで当日ご参加されているお姿に大感激したのは言うまでもありません。

この日の為の服(でもこの日だけでない、)を用意して参加する、そんな楽しみ方をして下さっているのが嬉しいなぁと改めて思いました。
誠にありがとうございます!


ひとまずツイードピクニックのポストはこれにて終了。
店主Instagramやfacebookページではイベントの雰囲気の写真もアップさせていただいてますので、よろしければ是非チェックしてくださいね?
Posted by 古着と日用品 tetra(テトラ)
お客様スタイル / 12:19 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK