Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

『tetra』 STAFF DIARY

滋賀県長浜市にある古着屋『tetra』です。
<< コクーンワンピの冬コーデ | main | 特価コーナー拡大 >>
ワンピース追加

オンラインショップ更新しました!ワンピース6点、カーディガン4点追加です。今後も週一くらいのペースで更新できたらと思っておりますので、気が向いたときにでも是非チェックしていただけましたら幸いです。

tetra online shop→http://s.tetra-furugi.jp/

 

↑はデニムのワンピ。長袖でマキシ丈、なおかつ前開きなので春先の羽織としても楽しみな一枚。この手のワンピの使い勝手の良さったらありません。真冬だと首元が少々寒々しいのでタートルを合わせたりしても良いですし、ベストやカーディガンとのレイヤードもすんなりと馴染む予感。

マキシ丈デニムワンピース

 

↓はPENDLETONのジャンスカ。バージンウールの良質なウールで名高いPENDLETON(ペンドルトン)はウールシャツが有名ですがスカートやワンピースもあります。中でもワンピース類は比較的珍しいのでお好きな方は是非。少しだけダメージもありますが、全体的にはやっぱり”良いもの“の雰囲気を纏っています。赤のタータンチェックという定番柄も個人的にはヒットです。

PENDLETONのタータンチェックのジャンスカ

年明け2日からの連続営業も今日が最終日。たくさんのご来店、誠にありがとうございました。

明日明後日(12.13)はtetraはお休みをいただきます。また14日よりたくさんのご来店をお待ちしております!

Posted by 古着と日用品 tetra(テトラ)
古着のこと / 18:17 / comments(0) / -
COMMENT